キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 サプリをたくさん摂れば効果があるの? : もう迷わない!ひざサポートコラーゲンガイド

サプリをたくさん摂れば効果があるの?

ひざサポートコラーゲンは、膝関節の減ってきた軟骨成分を徐々に増やす効果があるとされるサプリメントです。

臨床試験でも一定の効果が確認されており、信頼性があると考えられています。

サプリメントは、たくさん飲めばそれだけ効果があるものなのでしょうか。

【目安量は守る】

ひざサポートコラーゲンは、1日に5gが目安となっています。

専用スプーンにすり切り2杯なのですが、この量を1度に飲んでも良いですし、スプーンに1杯ずつ2回に分けて飲んでも問題ありません。

早く効果が出て欲しいからと1日に10g飲むというような方法をとる人がいますが、効果は変わりません。

【毎日継続することで効果が】

今日は10g飲んだから明日は飲まなくて良いだろうとか、まとめて3日分飲んだからしばらく抜けても大丈夫、というような考え方をする人がいますが、サプリメントは毎日一定量を継続することで効果を発揮するものです。

継続して飲んだ人に、膝の曲げ伸ばしが楽になったという結果が出ていますので毎日食べる物、飲む物に混ぜて摂るようにすると良いのではないでしょうか。

【習慣にすると続けやすい】

サプリメントを飲むのをすぐに忘れてしまうというなら、食卓の上にひざサポートコラーゲンを置いておき、食事の時に目につくようにしておきましょう。

そうすれば食卓についた時に、目の前にある料理に混ぜられるので習慣になります。

習慣にしてしまうと忘れずに続けやすくなります。

膝を守るためにも、気長に続けていくようにしましょう。

記事RANKING

MENU


Copyright (C) www.roboriada.org. All Rights Reserved.