名古屋で高級デザイナーズ物件はどれくらいの家賃?

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介

Yahoo! JAPAN

名古屋で高級デザイナーズ物件はどれくらいの家賃?

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介メイン

名古屋の高級デザイナーズマンションの家賃を調べてみました。1Rで10万円超えはたくさんありました。

名古屋で高級デザイナーズ物件はどれくらいの家賃?

友人の名古屋の部屋探しもかなり進んできて、良いなと思う物件を絞り込み、最終段階に来ています。

あとは友人本人が住みやすいだろうなと思うところに決めてくれれば良いです。

友人の手伝いでいろんな名古屋のデザイナーズ物件を見ていましたが、中にはとても高級賃貸物件もありました。

【ワンルームで10万円超えの部屋とは】

名古屋のデザイナーズ物件には、とても高級賃貸物件もあります。

地下鉄東山線池下駅徒歩1分のところにあるタワーマンションですが、1Rで家賃が125000円~となっていました。

エントランスは高級ホテルのようですし、ゲストルームも完備されていました。

来客が宿泊できる部屋ですね。

同じく池下駅から徒歩12分くらいのところには、1LDKで12万円~の部屋がありました。

この部屋はメゾネットタイプで、SOHOとしても利用可能となっています。

とても魅力的ですね。

【駅近物件はやはり高級】

名古屋には高級賃貸物件がたくさんありますが、どの物件も駅近です。

そして新築もしくは築浅ですから、家賃が高いのは当然と言えますね。

家賃が10万円を超える物件の中には、分譲賃貸のものもあります。

分譲マンションを賃貸に出しているのですが、分譲だと賃貸と違って建物の造りが頑丈です。

ですから分譲賃貸が良いとわざわざそれを探す人もいるようですよ。

私はいくら頑張っても一人でこんな物件に住めませんが、名古屋に行く友人は、いずれはこのような物件に住めるようになって欲しいですね。

いずれはあの高級マンションに住むんだという目標を持って頑張る人もいるようですよ。

PickUp Entry

Copyright www.roboriada.org. All Rights Reserved.