名古屋のデザイナーズ物件で人気があるのはメゾネットタイプ

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介

Yahoo! JAPAN

名古屋のデザイナーズ物件で人気があるのはメゾネットタイプ

名古屋の人気・高級デザイナーズ物件をご紹介メイン

名古屋のデザイナーズ物件で人気が高いのはメゾネットタイプのマンションです。おしゃれな物件が多いのですぐに満室になるようです。

名古屋のデザイナーズ物件で人気があるのはメゾネットタイプ

友人の名古屋での物件探しを手伝うと言って私も物件の情報を見ています。

間取りや部屋の画像を見ていると自分が住んでいる気分になれて楽しいですね。

友人は、名古屋のデザイナーズマンションの中でも、メゾネットタイプの部屋が良いなと言っています。

【メゾネットタイプとは】

よく、マンションなどの物件情報に「メゾネットタイプ」とありますが、これは賃貸住宅の間取りの一つとなっています。

集合住宅なのだけれど、一つの住宅の内部に階段があり、2階以上で構成された物件をメゾネットと言います。

ロフト付きという部屋もありますが、ロフトは部屋の一部に中二階を付けたもので、屋根裏部屋のイメージですね。

【戸建て感覚なのが人気】

名古屋のデザイナーズマンションの中でもメゾネットタイプは人気のようです。

戸建て感覚で暮らせますし、寝室などのプライベート空間とリビングを分けることができるので急な来客でも慌てることはありません。

生活音などの騒音トラブルもないので暮らしやすく、人気が高まっているようです。

【家賃はどれくらい?】

名古屋のデザイナーズで1LDKくらいのメゾネットタイプだと名鉄小牧線春日井駅から徒歩20分くらいの物件で62000円、地下鉄桜通線桜山駅から徒歩5分くらいの物件だと84000円となっています。

良いなと思った物件はすぐに問い合わせしないと、あっという間に満室になってしまうようですよ。

友人はすでにいくつか満室ですと断られたと言っていました。

特に名古屋市営地下鉄沿線の駅近物件は人気が高いようです。

PickUp Entry

Copyright www.roboriada.org. All Rights Reserved.